ジャニーズ事務所に入る方法とは・・・!?

ジャニーズにあこがれとぅ人もおると思っとーとよ。
そこで、ジャニーズ事務所に所属する方法ば説明しときますばい。

履歴書ば書いて写真ば同封して送るだけやけん。
写真のポイントは、カッコつけて気取ったとよもんよりも普段のままの方がよかちゅうウワサもあるとです。
写真は、全身と顔のアップの2〜3枚で大丈夫やけん。

そして、なによりも合格するための条件やけん。

1.顔やけん。
 友達や周りの人などから、「かっこよか」とか、「かわよか」とか認められとぅこつやけん。
 そして、最大のポイントは「目」やけん。

2.スタイルやけん。
 標準が理想んごたるです。
 身長は、高くもなく低くもなかほうがよかようやけん。
 ばってん、体重はやや少なめのほうがよかようやけん。

3.年齢やけん。
 ジュニアちゅうくらいやから、大人は無理やけん。
 平均すっと、中学生の時にジュニアになったとよちゅうアイドルが多かようやけんくさ。

4.学力やけん。
 勉強はでけんよりは、できたほうが有利やけん。
 台本ば読んだりするこつもあるので、国語力は必要やけん。
 また、海外に行くこつもあるので、英語もできたほうがよかやけん。

5.性格やけん。
 性格は、明るくて、元気な人がよかようやけん。

6.運動神経やけん。
 TVばみていてわかるように、ジャニーズは踊りがメインやけん。
 
条件ばみてみて、いけそうならぜひ応募してみてつかぁさいくさ。
全部ば満たしていなくても、応募せな、チャンスもなかとよとよ。

自分で応募する人もいれば、ほかの人が応募するひともおっと。
ジャニーズ事務所所属げなかっこよすぎったいくさ。



ジャニーズ事務所のオーディション方法も参考になりますよ!


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。