ジャニーズうちわ

ジャニーズのコンサートなどでみられるうちわは、ジャニーズ特有の文化というても、いまや、過言ではなかとです。
特に、KAT−TUNのコンサートは凄いとききますとよ。

うちわば手作りするひとが多かやけん。
そん理由は、コンサート会場でんうちわは売っとぅとやばってんがくさ、それだと、目立たなかし、何が書かれとぅかわからんようやけん。
やけん、自分で作ってアピールするとです。
「あたきは、あなたのファンやけん!!!」って。
そして、目立つうちわだと、目が合ったとよりと何やいい事が起こる可能性もあるとです。
そして、コンサート中の手持ち無沙汰ば防ぐためにもつかわれとーと。

そこで、どげんうちわばつくればよかのか?といこつになりますとよ。
そう、簡単に言えば、目立つうちわばつくればよかとです。
そして、名前やけん。
KAT−TUNの亀梨和也クンがすきやから、亀梨和也クンば例にすっと・・・。
うちわに「和也」とかくと、嵐の二宮和也くんだと思う人が多かやけん。
とら、「亀」や「カメ」とかくこつばおすすめしときますばい。
そして、うちわの大きさやけん。
販売しとぅジャンボウチワの大きさが妥当やけん。
大きすぎっと、後ろの人に迷惑ばかけますとよ。そして、腱鞘炎になりかねましぇんとよ。
一部の場所では荷物検査の時ウチワの測定ばする場合があるそうたいとよ。
そして、色やけん。
会場ではブラックライトば使用するこつが多かので、蛍光色ば使うとよかったい。
背景が蛍光キナ色・文字が紫色、背景が蛍光ピンク色・文字が青色、背景が蛍光オレンジ色・文字が白色または黒色がおすすめやけん。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。