ジャニーズニュース

ジャニーズの旬なニュースば紹介しときますばい。

なんというても、ジャニーズのニュースといったとよら、KAT−TUNの赤西仁君の復帰やけん。
もう、永遠に復帰せんなどんうわさもあったとよ。
海外に留学しとぅちゅう話やったのに、日本での目撃情報がかなりあったとよ。
ばってん、無事に復帰しとったばい。
KAT−TUNのメンバー5人と復帰会見、かなり待っていよったと。
みんな、待っとったようで、ブランクばカンジさせなかほど溶け込んでて安心したと同時にさすがだなぁっておもいましたくさ。

そして、次のジャニーズニュースは・・・NEWSの手越祐也クンやけん。
NEWSの手越祐也クンが「ハッピー フィート」ちゅう映画の日本語吹き替え版の声優ばつとめよったと。
また、NEWSは日本語版のイメージソングとして、「星ばめざして」ば担当しとーと。
NEWSの手越祐也クンといえば、昨年日本テレビ系ドラマ「マイ★ボス マイ★ヒーロー」に出演していましたくさ。
これからの活躍にも期待やけん。

そして、Kinki Kidsの堂本剛しゃんがソロとして活躍しとぅENDLICHERI☆ENDLICHERI(エンドリケリー・エンドリケリー)やけん。
「Neo Africa Rainbow Ax」ちゅうアルバムが発売されよったと。
Kinki Kidsとしても、かなり人気があったとよが、ソロばってん、人気は衰えましぇん。
堂本剛しゃんは、ドラマなどでん活躍しとーと。
もちろん恋のうわさもあるとですが、あたきは、デビュー当時から大好いとうなジャニーズの一人やけん。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。