ジャニーズ嵐、松本潤

嵐のメンバーの松本潤クンばご存知と?
松本潤クンのプロフィールば少し紹介しときますばい。
生年月日は1983年8月30日やけん。
東京都豊島区出身で、嵐のメンバーの一人やけん。
愛称は松潤(まつじゅん)やけん。
血液型はA(RH−)型で、かなり珍しか血液型やけん。
KinKi Kidsのビデオばみて同事務所に入りたいと思い1996年5月17日にジャニーズ事務所に入ったとよ。
また、ジャニーズで唯一オーディションば受けておらん人やけん。
また、「花より男子」ちゅうドラマでは、道明寺司役ば演じましたばってんが、かなりはまり役やった。
ちびっと前の「バンビ〜ノ」ちゅうドラマでは博多弁にチャレンジしていよったと。
料理しとぅ松本潤クンもかっこよかったとよやけん。
嵐のメンバーからは「典型的なA型」と言われるほど几帳面な性格の持ち主でんあるとです。

また、松本潤クンは恋のうわさもいろいろあるとです。
ドラマ「花より男子」で共演した井上真央ちゃんとのうわさもあったとよ。
そんときは、お似合いのカップルだし、応援していきたいなぁげな思っていましたばってんが・・・。

少しすっと、女優?の北川景子しゃんとのうわさがあったとよ。
今、最新の彼女情報だと思っとーとよ。
ちびっとショックやばってんがくさ、キレイな人だし、よか人そうやから、応援していきたいやけんくさ。

松本潤クンは嵐のメンバーとしてはもちろん、ドラマなど、俳優としも活躍しとーと。
「バンビ〜ノ」ばみたときは、ちびっと前にやっとった「花より男子」の役柄のイメージが強かったとよので、微妙かな?とおもっとったとですが、かなりはまり役やった。
これからの活躍に期待やけん!!


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。