ジャニーズnews

ジャニーズの「NEWS」ばご存知と??
昨年の大みそかのカウントダウンコンサートからまた活動ば再開させましたくさ。
ジャニーズの「NEWS」が都内で会見ば開おったそうたい。
以前、飲酒騒動ば起こした内博貴と草野博紀が抜けて、6人での「NEWS」再始動となってしましとったばい。

NEWSの加藤成亮は、「たまったとよもんばぶちまけたい。ニューNEWSとして再デビュー」とコメントしていよったと。
また、ジャニーズ事務所の研修生として出直すこつとなったとよメンバーの内博貴と草野博紀について、山下智久は「仲間やけん。一緒に頑張りたい」とコメントしていよったと。

NEWSのメンバーで、飲酒騒動ば起こした内博貴と草野博紀は、NEWSば脱退してジャニーズ事務所の研修生として振り出しから始めるこつが決まっとーと。

内博貴と草野博紀の問題ば含めたNEWSの今後ば決める時に、ジャニーズ事務所は、NEWSのメンバーの6人に、意向ば聞く機会ば設けよったと。
メンバーはみんな、「2人にチャンスば与えてほしか」と訴えたそうたい。

NEWSが活動再開後、最初のシングルは「星ばめざして」ちゅう曲やけん。
NEWSメンバーの手越祐也は声優デビューもきまっとーと。
米のCGアニメ映画の「ハッピー フィート」(日本語吹き替え版、3月公開)ちゅう作品やけん。
そん作品でのイメージソングに決まっとーと。

いろいろ問題はあったとよが、NEWSのメンバーは個人ばってん、ドラマやバラエティー番組でん活躍しとーと。
これからもがんばってほしかやけん。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。